わたしのなまえは

たつじん

Author:たつじん
音楽 ゲーム クルマ
へんなものが 大好きな
たつじん です

Category
Search by FC2
Latest Articles
Latest Comments
Latest Trackbacks
敵エンカウント数
RSSフィード
べんりンク
ブロとも申請フォーム
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのヘッドフォン

08 27, 2008 | ミュージック

0 Comments
通勤通学中 iPodで音楽聴くとき やっぱりいい音で聞きたい
JBL Reference シリーズはそんな夢をかなえてくれる夢のヘッドフォンだー
jblreference510
たつじんはReference510をつかってます

セパレートされたノイズキャンセリング機構部は ちょっと行き場が無いけど
NCヘッドフォンとしては最高クラスのものだと思う…
オンイヤータイプなんで思ったより小さいし
電車に乗ってiPod聞いてますが ほんとうに明らかに静かになります(モチロン完全に遮音されるわけではないのであしからず)
あと 音漏れがありません
隣におっちゃんが座ってても 全く迷惑かかってないそうです
コレはすごいよ
うん
\20,000以内で買えるヘッドホンとしてはコストパフォーマンスは最強なのです
BOSEの\47,000のNCヘッドフォンとかと比べると あきらかだね
おと自体も さすがJBL 言うこと無い
ヘッドフォン購入候補に 入れる価値アリね


なんかAmazonのレビューみたいになったね…


まあ問題は 髪型が崩れることかな  ギャツビーが台無しね


向こうでは JBL Reference 610とか出てるらしい…
Bluetoothとかなんとか

いいなぁ
jblreference610
スポンサーサイト

GT5 オモロー!

08 17, 2008 | クルマ

0 Comments
GT5プロローグ すごいよん!
クルマの挙動の桁が違う 
エンジン音とか ぜんぶ生録のやつなんでしょ 
おまけにHDMIでAQU○Sパワー全開で…
こりゃすごいよ!!
いいテレビある人は PS3絶対買いだね





んで オンライン対戦やったんやけど





なんやねーーーん





↓動画見つけたんで参考までに  荒らしとかすごいんで 青コメ注


クルマぶっ飛んだ~
ここまで酷くはないけど
ワープする
リッジ7のほうが チャット形式で オンラインはよくできてると思ったね…

FINAL FANASY XII

08 05, 2008 | GAME

0 Comments
「FFの恥」「糞ゲー」と評されるFF12…
でも、果たして本当に酷いゲームなのかとたつじんは思う。
 ライセンス制度はキャラクターが成長すると最終的に同じようなパラメーターになってしまう、ガンピットはわかりづらい、バトルシステムがありえん、主人公必要あるの? …etc  確かに、これまでのFFに固執してきた者にはそう映るかもしれない。 でも、国家間の戦争、それを取り巻く主人公たちをテーマとした緻密で繊細なストーリー構成、PS2の限界に挑戦した美しいグラフィックは、駄作というにはあまりにもったいないのではないだろうか。ライセンスの問題に関しては ZODIAC JOB SYSTEM で改善されているし、またハイスピードモードの導入でマップ間の移動も容易になっている。
 FFという固定概念を超えて考えてみれば、ストーリーの良さとバトルシステムの新鮮さがしっかり感じられる、素晴らしいゲームではないか思ったりはしないだろうか。

 何が言いたいのかよくわからなくなったけど

何でもかんでも「糞ゲー」 「SQUARE ENIX 死ね」 恥ずかしいと思わないのか??
Amazonとかで散々に叩かれているけど、FF12はひとつのRPGとして十分に楽しめる作品だと思う。

匿名で堂々と考えられない言葉を吐き捨てるユーザーが増えている気がしてならない。
ゲームは何のためにある? メーカーを叩くため?
12はやっていて嫌な気分になるゲームじゃない。
何でもかんでも炎上させる そんな人が増えてる

ゲームクリエイターは批判されるためにゲームを作ってるわけじゃない
ゲームはみんなで楽しくやろうよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。