FC2ブログ
わたしのなまえは

たつじん

Author:たつじん
音楽 ゲーム クルマ
へんなものが 大好きな
たつじん です

Category
Search by FC2
Latest Articles
Latest Comments
Latest Trackbacks
敵エンカウント数
RSSフィード
べんりンク
ブロとも申請フォーム
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静な名作実況動画

01 31, 2010 | GAME

2 Comments
きょうはすばらしい実況動画をうpしますよー

「無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ」

これはすごいです。見てください。 ババアか。



すべてが慌ててるっていうか なんか いいよね。
ハマった方はニコ動本家へどうぞ。(メアド登録が必要です)



タグ
P(ピー) 節水した結果がこれだよ! ババア ちょこちょこ出てくる芸能人 リズムゲーでテンションゲーで覚えゲー 冷静職人 ダイソン ワソワソ 日本語でおk 全裸プレイ アバッキオ キダタローに崇拝しなさい


  



スポンサーサイト

すごすぎて最後まで見れない動画たち

01 18, 2010 | 雑記

0 Comments
延々と続く不況の中、人々にニコニコを届けたい――
そんな思いから始まったニコニコ動画

しかし、その中にはニコニコではなく 腹筋と涙腺を崩壊させるために創られた、恐ろしい兵器の如き動画が存在することをご存じだろうか…? 見た者は最後まで動画を見終わる前に倒れてしまうとの噂もあるという…


今日はその恐ろしき兵器の中から、西暦2098年の近未来の高校野球を再現したという 「98甲子園」
および アドルフ・ヒトラーの真実の姿を撮影したという"総統閣下シリーズ" 「ヒトラーがドラえもんの歌を熱唱するようです」 をお見せしよう…



不適切な表現のみで構成された動画ですので、視聴の際はご注意ください。


98甲子園 は、投球フォームを自由に設定できるというプレイステーションソフト「高校野球シミュレーション」で
おっぱいのほうは 映画"ヒトラー -最期の12日間-"が元ネタだそうです。


  

マリオカート64が新型インフルエンザにかかったようです

01 09, 2010 | GAME

4 Comments
マリオカートおもしろいよね。
マリオカート64はもっとおもしろいよね。

そこで ニコ動からマリオカート64チートプレイ動画がありましたので
うpしようと思いますよ


よくある自分だけめちゃくちゃ速くなるチートとかじゃなくて、
「COMも速くなる」 ここがミソなんだよね~

各キャラクターの個性あふれる異常行動
コメントに現れる数々の空耳をお楽しみください

マリオは便秘らしいので 許してあげてね。
座薬 BANG♪



エコノミー再生時とてつもない音ズレが発生する可能性が高いので、混雑時間帯の視聴はお気をつけください。頻繁に利用するニコ厨ならプレミアム会員(月額500円)も一つの手ですよ

きのこ


ふらわー


すたー


すぺしゃる(音ズレ修正版)




Youtube版はこちら
マリオカート64のエンジンが本気を出したようです-キノコカップ
マリオカート64のエンジンが本気を出したようです-スペシャルカップ前編
マリオカート64のエンジンが本気を出したようです-スペシャルカップ後半
フラワー・スターカップは無いみたいです… もちろんコメントもないのでニコ動をオススメしますよ



タグ  でっていうトルネード ゲーム マリオカート 謎の疾走感 自重しないエンジンシリーズ 空耳 ジュゲム「不正は無かった」 エコノミー症候群 五十歩百歩 チョコマウンテン でっていう 失格 M-ZERO 腹筋崩壊 「ああああああああ」 「不正しかなかった」 感動のラスト 衝撃のラスト 海水浴と登山と自殺の名所 不正しかなかった 次元の彼方に行くルイージ F-MEGA NiceBoat. 掟破りの地元走り 自重しないエンジンシリーズ 不正はなかった




あまけしておでめとうございます

01 01, 2010 | ごあいさつ

2 Comments
もう2010年、2桁でございます。

昭和生まれの皆さん、後輩に「先輩昭和なんスか~!? 古っ!」
と言われる平成生まれの時代が近づいてきておりますぞ。


今年もいろんなことがあるでしょうな。


2010年1月1日から「ダウンロード違法化」が施行されましたが

みなさん、いかがおすごし...になられるつもりでしょうか。

ことしがよい年でありますように

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。