FC2ブログ
わたしのなまえは

たつじん

Author:たつじん
音楽 ゲーム クルマ
へんなものが 大好きな
たつじん です

Category
Search by FC2
Latest Articles
Latest Comments
Latest Trackbacks
敵エンカウント数
RSSフィード
べんりンク
ブロとも申請フォーム
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3 2010

07 03, 2010 | GAME

4 Comments
前回も書きましたE3ですが

まだまだいろんな作品が登場してます。

動画ばっかりですが、どうぞどうぞどうぞ。



PS3: METAL GEAR SOLID RISING

PS3ではMGS4以来の新作です。
らいでん やったっけ? この刀よく研いでありますね。






PS3: Gran Turismo 5

総登場車種1000台以上、内装まで再現したプレミアムカー200台以上。時間帯の変化・カーダメージ実装、3D・フェイシャルモーション対応。
言わずと知れた、この世で最も現実に近いレースゲームの登場です。
それにしてもコロッセオが美しい…





PS3: SILENT HILL 8 (仮称)

ホームカミングが発売中止され、大ブーイングを食らったコナミさんですが
これまた海外チームの作品ですね。
それにしても、「8」って何ですかね。海外でFFのナンバリングが大人の事情でずれちゃったというのはありましたが おそらくこれは日本側がそれを食らっちゃってるわけですな。
何にせよ、くれぐれも日本で発売してね。コナミさん。





Wii: Donkey Kong Country Returns (日本名称未定)

"Donkey Kong Country"は「スーパードンキーコング」の海外での名前です。
横スクロールのドンキーが帰ってきました。Returnしたんです。
スーファミ時代のあの感じが復活してくれれば、もう涙もんですよ。






Wii: The Legend of Zelda Skyward Sword

なんだろうこれ…。トワプリとも違う雰囲気、ネコ目トゥーンリンクでもないし、絵の具?なんかマットな感じの絵ですね。
トライフォースが高々と掲げられてるということはけっこうメインなストーリー…?
Wiiモーションプラスでトワプリを超えた操作感覚だそうです。





Wii: Metroid Other M

任天堂が威信をかけてつくるゲームの一つです。
今回はあの「NINJA GAIDEN」のTeam NINJAが開発に携わるとのこと。
メトロイドプライムの完成度をさらに上回りそうな感じです。CEROはAにしないだろうな…。
サムスずいぶんとセクシーですね。発売が楽しみです。





ほんとにたくさんのメーカーが、いろんなジャンルのゲームを出品しています。
これまでになかった新しいゲームのカタチが、次々と生み出されてますね。
電車の中でも3Dを楽しめたり、おじいちゃんおばあちゃんとゲームをしたり。
どんな感じでゲーム業界は進んでいくのか、気になりますよ~

スポンサーサイト

« はひふへ 本光寺~ iPhone 4 & Nintendo 3DS 発表 »

- Comments
4 Comments

いやぁ実に楽しみ~
あのwiiモーションプラスってのはなかなか細かい動きまで感知するらしいですね


そういえばこの前3DSのスペックの詳細がでてたので知ったのですが…
なんと解像度がPSPの2倍以上でPS2よりも性能がいいらしいです
ちなみにお値段は25000円ぐらいだそうで

携帯ゲームはどこまで進化するのかいな…

by すね~げ | 07 04, 2010 - URL [ edit ]

Silent Hill新作!!

欲しい…!
でもPS3を買うのはなぁ…

by TIE | 07 04, 2010 - URL [ edit ]

なんか今のゲームって映画みたいに綺麗だね・・・
ほんとに主人公になった感っていうか、吸い込まれそうな感じがする!
でもドット絵のゲームもそれはそれでいいよね!
"ゲームをしてる感覚"はドットのほうが強いと思ふ

by ヤナギハ | 07 04, 2010 - URL [ edit ]

PS3の本領発揮はこれからのようですね
3DSには期待してますよ~

by たつじん | 07 04, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。